SSブログ

身近な紅葉 [西多摩風景Nishitama Scenery]

先週位から気付き始めたのだが、朝出勤時に玄関を開けると、眼前に見える山の紅葉の奇麗な事。まぁ、基本的には杉の植林がメインなのだけど、部分的に染まった赤や黄色が、朝陽を浴びてやたらキラキラしている。毎朝、バタバタと出ているので、ついついカメラを出し損ねたが、今日やっとコンデジで撮ったのがこれ。
まぁ、遠くまで行かなくても、こんな風景が広がる所に住んでるってのが、嬉しいやら悲しいやら。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ふうか

あははっ(笑)ふうかはいまさらながら、うまれてずーとこんな景色さ(笑)
by ふうか (2005-12-02 16:09) 

Kajin

あ、ふうかさん家もこんな感じ?
わたしの実家も田舎だけど、田園系の田舎だったんで、山の麓での生活は、ここにきて初めてなのです。
コメントありがとうございまーす。
by Kajin (2005-12-03 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

街に出た陽だまりの中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。