SSブログ

ローカルイルミ [西多摩風景Nishitama Scenery]

たまには、その日のうちにアップと思ったのだが、、、ちっ、日が変わっちまったが、ま、そのまま行こう。
近所の都道沿いで、今月に入ってから、街路樹にイルミの飾り付けをして、更にツリーなんか作っちゃって、結構綺麗だったので、前から狙っていたのだけど、近所過ぎてなかなか足が向かず、とうとうイブ前日になってしもうた。
全国的には雪で大変の中、思いっきり晴天の関東南部ででかい声では言えないが、晴れてる故寒いっ!!おまけに一昨日位から、風邪っぽい。で、躊躇しながら出かけたが、やはり寒い!!そんな中で、撮り始めたのだが、、、イルミより街灯の方が遥かに明るいという事にやっと気が付いた。ゆえに、何かパッとしない街を怪しい光で照らしたような写真になってしまった。

ツリーも、これ以上明るく写すと無粋な背景が照らし出されちゃうし。。
でも、このイルミ、実は沿道の有志が、自費で頑張ってる飾り付けなんで、、、贅沢は言えません。
ま、写真にしなければ、十分綺麗な訳だし。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外ネコ初詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。