SSブログ

久しぶりの夕陽 [朝焼け夕焼け Sunrise&Sunset]

下のフォトコンテストの後、駐車場の屋上から撮った夕景。片付けとかでモタモタしてたため、屋上に行った時は、既に沈んでいたが、間に合ってればさぞかし良い夕陽だったに違いない。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 4

時

この時間なら開くらしい(笑)。
いい夕焼けの色だねえ、Kajinさん(^-^)。
最近朝焼けも夕焼けも見てないなあ。
つかだだっ広いところがないんだよね、あたしの住むへんは。
だからすぐに山にさえぎられて、あまり焼けない気がするなあ。
by 時 (2006-02-05 01:36) 

Kajin

こっちにも書き込みしてくれてたんですね。

そうでしょ、この日は、ホンと良い焼けだったのです。
でも日没そのものには間に合わなかった(泣)
だだっ広い所って、そうか、時さんちは盆地ですもんね。
ウチも家の周りはほぼ山に囲まれてるけど、この写真を写した所まで行くと、本格的に関東平野なんで、まだマシなんでしょうね。ただ本格的な平野に入るとビルが増えてくるんで、やはり見づらいのです。
by Kajin (2006-02-07 12:42) 

時

そうなんですよ。
ちゃんと更新されているかな~?
って、見に来るのです。
最近忙しそうですね~。無理せず頑張ってくださーい。
by 時 (2006-02-10 19:05) 

Kajin

ちゃんと更新してませんでした~(爆と言うか自嘲)
本サイトの更新がまともに出来ないから始めたブログですが、
いくら忙しかったからとは言え、それすら出来ない。
忙しい時でも、それなりのペースで更新している時さんには、
改めて脱帽!!
by Kajin (2006-02-12 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フォトコンテストビルの背後から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。