SSブログ

猫屋敷のネコ(多分その3) [ネコ Cats]

 週末、子供を背負っての散歩コースの定番になりつつある猫屋敷コース。相変わらず大量(幼稚園児の噂70匹・・・絶対そんなに居ないけど)の猫は居ないものの、かなりの確率で猫には遭遇する。今日は、屋敷の屋根の上。。。ススキが枯れ残りが有るため、春の風景には見えないが、なかなか趣が有る。おまけに帰って大画面で確認すると、片目が潰れている。。歴戦の猛者って感じ。。某猫サイトの私と同じハンドルネームの方によれば、猫界ではモテル顔らしい。。。まぁ、確かにケンカ強そうだし。。

 


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 3

おい、何見てんだよっ!
TBお願いしま〜す。
by (2006-03-15 13:01) 

ao

はじめまして
関連記事から飛んできました。
この渋いお顔!ステキです!!!
口のまわりのゴンゾウ模様がうちの猫とお揃い♪
by ao (2006-03-16 01:56) 

Kajin

peaceさん
TB・・・・・って、、、トラックバックですよね。。
て言うか、実はよく分かっていないでブログをやっているのです。
何にしろniceありがとうございます。

aoさん
はじめまして。で、おこしいただきありがとうございます。
そうそう、この関連記事ってのも実はよく分かっていない。どう言う基準でピックアップされてるか。。。
それはそうと、ゴンゾウ模様って言うんですか、、、メモメモ・・・(笑)
by Kajin (2006-03-16 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

春の夕景 日没前満月の夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。