SSブログ

青蛾珈房 [Gourmet & Indoor]

 以前から気になっていたのがこの店「青蛾珈房」。名前からして珈琲が美味しそうじゃないですか。。で、近くの店で買い物したついでに、ランチの時間を狙って行ってみた。

 以前に場所を確認した時には気付かなかったのだが、なんて言うか雑居ビルの一室、ゆえに外見にはお世辞にも洒落ているとは言い難い。で、中も、ま、普通。。。

店内

 店の入口

 で、腹も減ってたので、とりあえずランチ。上は私の頼んだ、ビーフストロガノフ、下が奥さんの頼んだロールキャベツ。これがどちらもケーキセット(勿論コーヒー付き)で、¥1,300。ま、安いのではないだろうか。。。

 

 そして食後にコーヒーとケーキ

 

 で、お味の方は、、、手作りケーキは、、、ちょいと、、うーん、って感じだったが、食事が予想以上に美味かった!!・・・で、肝心のコーヒーは、、まっ、過剰な期待程ではなかったけど、まぁ、美味いのでは。。。

青蛾工房

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新宿梅にヒヨ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。