SSブログ

街にて [お出かけ風景]

 2ヶ月ぶりに都心に出た。。。。。こうやって、久しぶりに都会に出て来るといつも感じるのは、、、一抹の寂しさと言うか疎外感。。。本来的には人混みや雑踏は嫌いなので、今の暮らしは悪くないとおもっているの筈なのだが、こう言った気持ちになるのは何故なのだろう。。。。

 で、写真は、上の気持ちとは関係の無い?都庁周辺の風景。。

 All Photo :  Panasonic LUMIX DMC-FX9

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 3

あお

新宿にこんな巨大てんとう虫がいるんですか?
探しにいかなきゃだわ!
by あお (2006-07-31 00:57) 

ルッコラ

映りこみの写真、面白いですね~。
アートな感じがします^^
by ルッコラ (2006-07-31 23:33) 

Kajin

あれっ!ao*さん、知りませんでした?
私は、前からのお気に入りです。。。
このてんとう虫、また良い感じで写り込みするのです。
ちなみにこの場所は、、あっ、探す楽しみは取っておいた方が良いですね(笑)

ルッコラさん、ありがとうございます。
映り込み、好きなんです!
って言うか、撮り慣れない街の風景を写り込みでゴマしてるって話も(笑)
by Kajin (2006-08-01 12:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。