SSブログ

秋祭りの宵 [西多摩風景Nishitama Scenery]

 前記事のアキノタムラソウを撮った帰り道、通りに出店が並んでいるのを発見。そう言えば、祭りの案内が出ていたなぁ、、、って思いつつ、家に帰ったのだが、夕焼けの中の祭りを撮れないかと思い、バイクで出直すことにした。

 で、結果は残念ながら、雲が多く、しかも、角度的に夕陽の中は無理であったが、宵の時間、何枚かの写真を撮って来た。最も意外と明りの少ない祭りであったため、神輿の動きとかは、ストロボを持っていない故、全く無理でしたが。

 夕焼けの代わりに月を配して。

面を被って踊る少女(多分)。 

月下の神輿 

ちょっと可愛い狐くん。

最後にまた月下。。屋台の色彩との対比。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 4

おとぎ話風な良さに満ちててイイ雰囲気ですね。
by (2006-10-08 01:00) 

Kajin

ナチュボンさん、ありがとうございます。
撮った時は、余り意識してませんでしたが、
民話的な雰囲気に仕上がったようです。

tm-photoさん、
niceありがとうございます。
by Kajin (2006-10-11 06:55) 

祭りの写真に心なごみますね。たまたま通りかかった街の祭りを撮りましたが、ぜんぜんおもしろくない写真でした(笑)。
by (2006-10-16 18:18) 

Kajin

こまっちゃんさん、和んで頂いて何よりです。
祭りって、かなり当たりはずれが大きいから、、、
通りすがりは運がものを言いますね。

ルッコラさん、niceありがとうございます。
by Kajin (2006-10-18 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

林道の秋+α燃える朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。