SSブログ

森の中の珊瑚礁(石灰岩) [石・土・水・地球 Solid-Earth Lan]

ある本(写真集)を見て以来、撮りたい風景が有った。そこで、直ぐに撮りに行ったのが5/26の記事。。この時はイメージとは程遠かったのだが、今回、比較的イメージに近い風景に遭遇する事が出来た。前々記事の焼けた木の直ぐ近くだ。いやぁ、このルートかなり当りかも。。少し季節が変わったら、また行ってみよう。

Nikon D200 + Nikkor VR 18-200mm F3.5-5.6 + Nikon Capture Nx

何でも良いが、縮小したサイズで見るとアンダー過ぎたかも


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 4

気に入った場所が見つかったなら、後は通って撮り続けるのみですね。
きっと行くたびに、それまで見えなかったものが見えて行くんでしょうね。
良い写真楽しみにしてますよー
by (2006-10-28 20:29) 

Kajin

ナチュボンさん、ありがとうございます。
良い写真を撮る方は、そうやって何度も通われるんでしょうね。。
私は、余り、同じ場所に行かない方ですが、、、
ここは、少し通ってみようかと思っています。。。が、、、どうなるやら。

Mustangさん、tm-photoさん、niceありがとうございました。
by Kajin (2006-11-01 12:41) 

定点観察に寄ってしかわからないもの撮れないものがあるように思います。私も何本かの木をそうやってみようと思っています。
by (2006-11-02 23:06) 

Kajin

木は、生き物である限り、確実に変化しますからね。
色んな表情を見せてくれるでしょう。。。
岩は、、、、、まぁ、周りの状況が変わりますから。。。定点してみたいと思ってます。。

と言いつつ、、、この記事を書いてから2週間、撮影からは既に3週間以上経過しているのに、この場所どころか、まともに撮りに行って無い! うーむ、また無気力モードに入りつつある。。。。

(a_a)*あおさん、niceありがとうございます。
by Kajin (2006-11-07 12:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜明けの空の色Caplio R5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。