SSブログ

桜 [月下の風景 Scenery under Moon]

東京の桜はすっかり終わってしまいましたね。

東京とは名ばかりの我が家の辺りの桜は、通常都心より1週間程度遅れるのですが、さすがにもうすっかり散ってしまいました。でも、その散り方が今年は異常!!!何しろ満開にならない内に葉桜になってしまったのだ。。。ひどいものは1、2分咲きで終わってしまった。。これも異常気象というべきだろうか。。

と言う訳で、家から30分位都心に近付いた付近の桜をちょこっと撮影して今年の桜撮影は終わってしまった。あとはGWに田舎に帰省する時に丁度咲いていてくれることを期待するばかり。。

で、上記のようにちょっこっと2週間位前に撮った桜など。。。。昨今凝ってる夜間撮影で。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

tm-photo

2枚目は夜ですよね?
公共のライティングが効いてますね。^^
by tm-photo (2007-04-25 18:26) 

Kajin

超遅レス申し訳ありません。
ブログ熱冷蔵、いや冷凍中で、復帰の目処がたっていません(泣)
ちなみに、今回の写真は全て夜です。
月下の写真が密かなマイブームなのです。
なので、公共のライティングとの調整難しいです(笑)
by Kajin (2007-05-07 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の海謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。