SSブログ

小春日和の川原 [お出かけ風景]

  今日は偵察です。以前から噂に聞いていたのですが、昭島付近の多摩川、もうちょっと具体的に八高線から多摩大橋付近の多摩川。川底にぼこぼこと石が出ているよと。。地元の写真仲間の方やあの米美知子先生も良い写真を撮っているのだけど、全て朝夕(多分大半が朝)の逆光の中なのでどういう所かよく分からなかったので、一度行ってみたいと思っていた。そんな中、偶然多摩川八景のページを発見、特に「鬼の洗濯岩」状の岩板と言う一文で、ますます興味がわいて来た。しかし、早朝に行って外れだったり、駐車場が無かったりじゃ、困るので、小春日和の休日、家族連れで出かけたのでした。

 で、こんな場所。。。うーん、まぁ、撮り方によったら面白そうな場所。。。早朝から駐車場が開くのが3月~11月なので春になったら行ってみよう。。。

で、これだけでは何なので、家族をサクラにちょっと気取ってみました(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蒼い岩床近場の渓谷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。