SSブログ

母屋 [Gourmet & Indoor]

当サイトは、大した事無い内容に加え、全くといって良いほど、出歩かないので、niceはもとよりアクセス数も極小数で2万~3万位。。。まぁ、あまり気にしないようにしているが、流石に同様に宣伝していない、奥さんの子育てブログの8~9千位に大きく負けて居るのはちょっと気になるところ。。。
それはそうと、その僅かなアクセス、、、アクセス解析を見ていると、意外とグルメ記事の検索が少ない中では多い。。。。なので、今回も飲食店記事。。。いや、単にネタ切れなだけです。

今回はうどん屋。日の出の母屋です。何度も行っているのだが、これまで写真を撮るのをすっかり忘れていて、、、今回ようやく撮ってきました。

一応、暖簾が出ているので何とか判るが、、、
RIMG0114s.jpg
ちょっと外して撮ると、、、、どう見ても一般民家。
RIMG0115s.jpg
中も、、テーブルが並んでいなければ、ただの民家の座敷。
RIMG0121s.jpg
で、食べたのは、、、たしか鴨なんうどん。。いや、美味いのですが、、、
この写真、、、、だめだなぁ。。。一応写真サイトなのに。。
RIMG0120s.jpg
レジの周りには、ゴチャゴチャと色々置いている。
ご主人は、よっぽど趣味人なのだろーなー。
RIMG0124s.jpg

うどん 母屋


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春うらら避難する人々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。