SSブログ

五日市の春 [西多摩風景Nishitama Scenery]

この春最初にバイクを動かした。
買ってから1年半になるが、未だ走行距離は500km未満。
写真撮影の足として買ったバイクだ。
今年は、ちゃんと乗ろうと思う。

で、思い立っての始動なので、汚れたまま、
撮影機材もカメラ1台肩に下げ、三脚も持たずに出かけた。
ゆえに超近場、五日市の山の方。。。

DSC_5027+05Xs.jpg

DSC_5017s.jpg

DSC_5033s.jpg

DSC_5042s.jpg

そして、光厳寺の大山桜。
かなり咲いているように見えたが、
万次郎さんのブログによれば、未だ5分咲位らしい。
どうやら、同じ日に行ったみたいです。
DSC_5054-07s.jpg


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 2

みかっち

初めまして、ご訪問いただき、嬉しいコメントまで、、、
ありがとうございました。

バイクで撮影に出かけられるには、最高の季節ですね!
私はもう長年ペーパーライダーです(^-^;)
素晴らしい春のツーリングを楽しませていただきました♪
by みかっち (2008-04-16 23:13) 

Kajin

こちらこそ、ありがとうございます。
あの写真は、素晴らしかったですよ、ホンと。

はは、ツーリングと言う程の距離を走ってないのですが、
我が家の周辺は自然いっぱい(田舎とも言う)ですので。。。
by Kajin (2008-04-18 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

曇天下の彩り岩に咲く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。