SSブログ

あちらをたてれば [朝焼け夕焼け Sunrise&Sunset]

日本海の落日
DSC_3137b.jpg

染まる御影(花崗岩)
DSC_3139Cw-05b.jpg


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 3

みかっち

どちらも捨てがたいですが、
私は2枚目が、スッゴク好きです♪
by みかっち (2008-04-29 18:34) 

みやざわ

「海に沈む夕日」は、信州人の憧れ(笑)
なんか海に行きたくなってきたな。
by みやざわ (2008-04-29 22:00) 

Kajin

みかっちさん、そう言って貰えると嬉しいです。
自分のテーマ的には2枚目の方なので。。

みやざわさん、
書き終わって気付いたのですが、意識した訳ではないのですが、
みやざわさんの記事の真似っ子みたいになってしまい、すみませんでした。
で、信州なのですかぁ。フォトジェニックな良い所にお住まいですね。
まぁ、海に沈む夕陽は、諏訪湖で代替えということで。
ちなみに、当地も海の見えない場所ですので、これから里帰りがてら、
日本海を見に行ってきます。

by Kajin (2008-04-30 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜舞う春の日海は遠く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。