SSブログ

転勤だぁ [西多摩風景Nishitama Scenery]

と言う訳で、しばらく1ヶ月位は更新出来なさそうです。
東京の田舎、西多摩からは、多分これで最後!
次は九州から。。。。

RIMG0194s.jpg
次も都会とは決して言えないとこだけど、
歩いて1分でこんな風景にはお目にかかれないんだろうな。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

みかっち

あららぁ、、、転勤!? 大変やなぁ。。。

とても素敵な景色に恵まれていたのに、
名残惜しいですねぇ~
新しい土地でのまた違う風景を楽しみに待っていますね!
無理なさらず、落ち着いてからゆっくり再開してくださいね~
気をつけて、いってらっしゃーいっ!
by みかっち (2008-06-12 21:17) 

Kajin

そーなんです、大変なんです(笑)

ただ、日本全国どこに行っても、そこなりの素晴しい風景が有ると思っています。期待に沿えるような風景を見つけたいと思ってます。
ありがとうございます。
by Kajin (2008-06-14 20:32) 

Takaaki_Naoko

行ってらっしゃ〜い!
九州は一度も撮影で、訪れた事が無いので羨ましいです(笑)
素敵な九州の写真待ってま〜す。
ヽ(゜∀゜)ノ
by Takaaki_Naoko (2008-06-18 22:50) 

masugi

お引越し、大変ですね。でも九州は素敵なポイント
いっぱいでうらやましいです。頑張ってくださいね!
by masugi (2008-06-22 14:01) 

Kajin

いよいよ明後日、引越しです。
今、残務整理のため、西多摩の職場に戻っているので、そこからの書き込みです。

Takaaki_Naoko さん、
行ってきま~す。
九州、私も住むのは初めてなので、じっくり腰を据えて撮影活動してきたいと思ってます。
Takaaki_Naoko さんも是非撮影旅行にみえて下さい。

masugiさん、お気遣いありがとうございます。
素敵なポイントを生かせるよう頑張りたいと思います。
by Kajin (2008-06-27 12:32) 

ふうこ

kajinさん。
しばらくぶりに覗いて見たら。。。 
今日はお引越しだったのかな?
九州は遠い~~ 8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

所変われば、、、色々なストレスもあるかと思いますが、
体調に気を付けて下さい。
落ち着いたら。。。また、いろいろな写真を見せて下さいね。
by ふうこ (2008-06-30 00:00) 

みやざわ

あらあら・・・
しばらくぶりにお伺いしてみれば、
転勤ですって?
ご苦労様です。

あづいだろうな・・・九州・・・
お体に気をつけてくださいね。
by みやざわ (2008-07-16 21:34) 

Kajin

ふうこさん、挨拶状に出さずに申し訳ありません。
・・・いえ、実はまだ出来ていないのです。

で、引っ越して2ヶ月近くたちましたが、まだ頭と体が落ち着いていません。
おいおいご挨拶に伺います。

みやざわさん、
そうなのです、転勤なのです。。
転勤は初めてじゃないのですが、関東以外へは今回が初めてなので、
結構とまどっております。
で、そうです。。。暑いです。
コメントを頂いた時には、既に梅雨明けて夏本番でしたが、
残暑の今もまだまだ暑いです。
雪国生まれにはちと辛いです!
by Kajin (2008-08-21 12:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

檜原・大滝祭の夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。