SSブログ

国際通りの夜 [旅先風景Scenery while travel]

DSC_0572s.jpg

DSC_0555-15s.jpg

DSC_0557s.jpg

DSC_0597Xs.jpg

DSC_0603s.jpg

Nikon D700
with 
Ai AF Zoom-Nikkor 24-85mm F2.8-4D(IF)

 タイトルに国際通りとうたいながら、実際のその東端付近。本当はど真ん中のホテルを取りたかったのだが、三連休の土曜の夜のため、オフシーズンながら既にいっぱい。。しかもそろそろ旅行の疲れがたまり遠出する気力も無い。D700を旅行前に欲しかった理由が、これだったと言うのに。。。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 3

みかっち

ここへは行ったことないのです。
ちょっとはずれの感じが怪しくてよいじゃないですか(^0^)
1枚目の木のスタイルが素晴らしいなぁ~
旅行疲れ吹き飛ばして、新しい彼女連れまわしてくださいね♪
by みかっち (2008-12-07 18:37) 

がぁこ

横にぐ~~んってすごい木ですね~
街灯に当たって木の緑と下の緑色が綺麗~♪
沖縄バーガーっていうのに興味しんしんです(笑)
かなりおいしそーな感じ(*`▽´*)
暗い中でもぶれずに綺麗に撮れてますね~~♪(゚ー゚*)
by がぁこ (2008-12-07 21:34) 

Kajin

みかっちさん、
怪しい雰囲気を出したかったので、そう感じて下ったって事は、
ある程度成功かな。。
木がいかにも南方っぽくて良いでしょ。。。。
あっ、旅行疲れってのは、、この写真を撮った日の事であって、
帰ってからは、そこそこ連れまわしてますよ~
でもD700は、彼女と言うにはちとゴツイかも(笑)

がぁこさん、
木の写真、異様な緑になってしまいました。
後から、WB調整しようと試みたけど、かえって変な色になるんで、結局撮ったままに。。でもそれが良かったかも。。。
沖縄バーガー、ジャンクフード好きの自分としても、かなり惹かれたのだけど、、、、さすがに家族連れ、、、しかも夜、、、無難にこの夜は沖縄料理になってしまいました(笑)
by Kajin (2008-12-08 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

路地裏夜猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。