SSブログ

謹賀新年 2014 [Greeting & Notice]

 

P1010158Xforweb.jpg

再開を誓って早3年、ようやくのアップは、また年賀状です。

しかも、また転勤してしまいました。
秋田生まれ・育ちの自分が、長らく東京及び周辺に住み、5年半前に初めて東日本を離れた先が熊本でした。これ以上の西へ南への異動は無いと思っていたら、まだ西が南が有りました。

と言う訳で、初の海外勤務、ベトナムの田舎です。
自分で車を運転出来ないので、これまでのようなネイチャー系風景写真は減ると思いますが、ボチボチ再開していきたいと思います。
まぁ、しばらくは、休止中の日本の写真が多いと思いますが。。

それより何より、長い休眠状態の内に、交流の有った方々のブログがかなり減っているような。。。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 4

よしころん

あけましておめでとうございます。
なんとベトナム! (*_*)
私達は相変わらず登っています ^^v
今年こその再開、お待ちしています♪
by よしころん (2014-01-02 08:40) 

Kajin

よしころんさん、
大変ご無沙汰してしまいました。
それなのに、アップ早々コメントを頂けるとは、、、恐縮です。
ボチボチやっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

by Kajin (2014-01-07 23:17) 

kismiee

kajinさん、お帰りなさい~
じゅんチャンのところで復帰を見つけて参りました。
また、岩萌え出来るの嬉しいです!
アイコンもニックネームも変わってますが、
蝶ばっか撮ってたわたくしです。憶えてるかな?
色々あって...ここはもう訪問用だけにしか使ってませんが、
リンク見つけてもらえたら嬉しいです。
by kismiee (2014-01-20 22:00) 

Kajin

ハイハイ、勿論憶えていますとも。。。
復帰に際して、挨拶したかったのだけど、行方不明になっていたので、某所で、行方探しをしてしまいました。
何はともあれ、嬉しい限りです。
新ブログは、見付けましたので、追って挨拶に伺います。
by Kajin (2014-01-24 01:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

謹賀新年 2011ほのぼの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。