SSブログ

春の夕暮れ 近所編 [火の国風景 Hinokuni Scenery]

DSC_5351s2.jpg

All photos taken with Nikon D700
+ AF-S NIKKOR 28-300mm f3.5-5.6G ED VR

in April 1st. 2012

DSC_5352Xs.jpg

DSC_5353Xs.jpg

しかし、この2枚、撮るものが定まっていないことバレバレ。

DSC_5356-10Xs.jpg

DSC_5359s.jpg

DSC_5363s.jpg

“無機”命の自分でも、
やはり、この春のピンクと黄色には力が入ってしまう。
休眠中もちゃんと撮ってたんだよね。
アッ、でも去年は、撮ってない!

そして、今年からしばらく撮りたくても撮れない・・・・


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 2

bird

こちらでは満開のはずの週末に雨が降ってしまって、撮影熱も萎んでしまいましたが、買い物のついでに立ち寄ったさくら通りで桜色の風景を楽しむことができました。
パッと咲いてすぐに散ってしまう潔さが魅力とはいえ、もう少し頑張ってもらってもいいんじゃないかと思いますね(笑)
by bird (2014-04-02 09:08) 

Kajin

birdさん、
今年の熊本の桜開花期間は、とっても短かったらしいですね。
まぁ、そのなかなか思い通りにいかない事も桜の魅力かもですね。
でも、雨に濡れ、雫たっぷりも写真的には良いのですけどね。
ちなみに、自分は今後半永久的に熊本県が帰省地となりました。
by Kajin (2014-04-05 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の散歩道薄暮の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。