SSブログ

Walk around Asakusa [旅先風景Scenery while travel]

P1010252s.jpg

P1010250s.jpg

P1010229s.jpg

P1010248s.jpg

P1010247s.jpg

P1010227s.jpg

P1010225s.jpg

P1010230V2s.jpg

P1010236Hs.jpg

P1010254s.jpg

All photos taken with Panasonic LUMIX GF-1
with LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S.

in middle Oct. 2011

しばらくベトナム風景を続けましたので、
久しぶりにストックから。。。

浅草は、東京及び関東在住時には一度も行った事が無かった場所です。
東京タワーに昇った事が無い東京人はそれなりに居るみたいですから、
まっ、珍しい事では無いでしょうか。

ちなみに東京タワーは、
遡ること遥か昔、入社語の本社集合研修の時、
地方出身者のみで昇った1回きりです。
そうこうしている内にもう1本、タワーが建ってしまいました。

この時は、熊本の業界団体の人と上京したおり、
時間が有ったので、おのぼりさん気分(と言うか、そのものですが)で、
初のはとバスツアーをしたのです。

これ、なかなか良かったです。
また、機会が有ったら、はとバス乗ってみたいものです。

写真数が多いですが、、、
絞るのも面倒くさかったもので。。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

kismiee

タイトルをちゃんと読まないで写真に目をやって、
ベトナムにも浅草みたいなトコあるんやーって思っちゃった(笑)
浅草の風景って、今まで見せてもらったベトナムの景色と.....
私の中ではシンクロ率高いです(笑)
仲見世の裏側、なーんか面白いですよね~
大黒屋の天丼は食べましたか?
ツアー中は、そんな時間無いかぁ...
関東の人にイチオシされて並んでまで食べたのですが、
関西人の口には合いませんでした(;▽;) やっぱしね。
来週末あたり日帰りしてきますww


by kismiee (2014-10-31 21:42) 

Kajin

紛らわしくて申し訳ない!
すっかり自己満足ブログに成り下がっている故お許し下さい。
でも、、、浅草とベトナム、シンクロしますか?
まぁ、原色が目立つとか、、、分からないでも無いですが、
それは、もしかして大阪の方が、、、、
3年前の事なんで、ほぼ忘れて来てますが、
グルメの時間は無かったような。。。
でも天丼って何か、遠い世界になってしまったような。
糖質制限の身には。。
by Kajin (2014-11-04 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Beach sceneryRiverside view ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。