SSブログ

通潤橋の秋 Autumn in Tsujun Brgde [火の国風景 Hinokuni Scenery]

DSC_4834+05s.jpg

DSC_4839s.jpg

DSC_4843-15s.jpg

DSC_4850s.jpg

 

DSC_4871-05s.jpg

All photos taken with Nikon D700
+ Ai AF Zoom Nikkor 24-85mm f2.8-4D(IF)

All photos taken in middle Nov. 2011

3年前の写真ですが、季節だけは合わせました。

最後におまけです。

DSC_4833-07s.jpg

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 3

よしころん

昨日熊本の友人と会いました ^^v
by よしころん (2014-11-23 07:49) 

kismiee

田舎の景色を見下ろす紅葉...良いですね♪
この水量で倒壊してしまわないのかとビビリます(笑)
そして?
りんごほっぺならず、かぼちゃほっぺ...でしょうか??
by kismiee (2014-11-30 16:14) 

Kajin

1カ月もの放置申し訳ないです。

よしころんさん、
そう言えば、昔熊本に在住でしたね。
何か、自分も熊本が過去の記憶になりつつ有ります。
いや留守宅は熊本で何度か帰ってはいるのですが。。。

kismieeさん、
田舎景色バックの紅葉、もちろん狙ってのものですが、
ここは、確か道の駅みたいなところなんで、余計な建物写らないようにしたような記憶が。。。
水量で倒壊?
いやいや大昔の土木技術もなめたもんじゃないですよ。
阿蘇の溶結凝灰岩を切り出した石材で造られている筈です。
クマモンのほっぺ、そう言われると何で出来ているのだろう?
by Kajin (2014-12-25 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Iridescent clouds (彩..Around Thong Nhat Pa.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。