SSブログ

家守 [動物(猫以外) Animals]

P1020092Hb.jpg
 
P1020084Xb.jpg
 
写真クリックで1200x800pixサイズになります。 
 
某女史のリクエストをすっかり忘れてました。
 
ヤモリは日本でも珍しくは有りませんが、
ここでは、半端なく居ます。
 
朝、建てつけの悪い部屋の扉を蹴って開けると、
よくヤモリが降ってきます。
 
また体長1cm程度のミニ・ヤモリもよく見かけます。
 
最近は余りに当たり前の存在で、写真撮ろうって気にもなりません。 

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

kismiee

ヽ(´▽`)ノワーイ♪待ってました!!
大きい画像で見せてもらいましたよ~~
やっぱりヤモリは可愛いなぁ❤
日本のヤモリよりシュッとしててスマートな感じがする。
1枚目のヤモちゃん、左前足が脱皮残りで、
白手袋ヤモちゃんになってて超可愛い~( *´艸`)
ウチのヤモちゃんもこれからの季節、乾燥でこうなるので、
足湯させて脱がせてやります(笑)
by kismiee (2015-11-21 17:30) 

Kajin

やもりって結構種類が居るんですかね?
日本でよく見たのは、白かった覚えが有るのですが、
ここでは模様付も多い。
それにしても白手袋、、言われるまで気付きませんでした。
by Kajin (2015-11-23 14:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Duong Lam村 その3メコンツアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。