SSブログ

燃える夕陽 [朝焼け夕焼け Sunrise&Sunset]

この日、朝陽は良いのが撮れたんで、つい夕陽も期待してしまいました。でも、やはり、ウチの辺りは、山に沈むんで、まだまだ光が強すぎるんだよね。かなり撮ったウチの大部分がブルーミングでハマグリのようなベロ出し。。まぁ、何とか収まってたのが、これ。ホンとに燃えてるって感じでした。

沈んで、やっと空の色が出せました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

その他風景見上げる朝陽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。