SSブログ

見上げる朝陽 [朝焼け夕焼け Sunrise&Sunset]

川面を染める朝陽を撮りたくて、前日の高台から、河川敷に降り、待ち構えた。人工物と自然の調和をテーマにしている←我ながら初耳(爆) ので、玉川上水の取水設備などが有るこの辺りは、良さそうと思ったのだけど、、、、うーん、パッとしないなぁ。ライトアップしている施設ならともかく、シルエットの中に入っちゃうんだよね。でも、まっ、こんなとこでしょ。

秋の忘れ物、センダングサのシルエットなど入れてみました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

時

われながら初耳って、笑えた!
でも、いい色だねえ~。
早起きすればこれが見られるのか~。
でもなかなか早起きできないんだよね(^_^;;
by 時 (2006-02-16 22:59) 

Kajin

受けて貰えて何よりです。。
でも、このテーマ、実はホンとに目指してるんものなです。
ただ、なかなかそれを表現できそうな被写体に出会えないんで、ほとんど撮って無いんでの言い訳です。
色はね、多分夕方でも見れるんでしょうけど、どっちにしても、日の出・日の入前後の僅かな時間帯が勝負なんでしょうね。
by Kajin (2006-02-19 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

燃える夕陽鳥写真再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。