SSブログ

霧幻 [西多摩風景Nishitama Scenery]

 いやぁ、ごたいそうなタイトルだけど、単なる霧の中の山桜です。しかも、本格的に撮影に出かけた写真では無いので、コンデジ三脚無しのスナップだけど。。。今週の悪天候は、余り嬉しくないけど、悪天候ゆえの写真も撮れるので捨てたモンじゃないってこと。

《CONTAX TVS DIGITAL》


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

mel

Kajinさん、はじめまして~。
銀援会広報担当のmelと申します。(といっても、特に広報活動は何もやってませんけど(^^ゞ;)
銀援会会長のところから飛んでまいりました。
もちろん今からでも大歓迎ですよー(^^)
実は、活動内容は特にきちんと定義づけているわけではないんです。
http://blog.so-net.ne.jp/tm-photo/2006-01-20
詳しくは↑会長のこちらのページの末文をご覧くださいね~。
会員番号等は、会長から連絡があるかと思いますが、銀援会アイコンはご自由にお持ち帰り下さいませ♪
ではでは、今後ともよろしくお願いします!
by mel (2006-04-18 15:46) 

Kajin

早速の対応ありがとうございます。
化学反応が生み出すフィルムの発色に惹かれながら、
メンドクサイのネットでは全てデジの私をお許し下さい(笑)
by Kajin (2006-04-19 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光厳寺の春 再び春の草木その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。