SSブログ

佐世保バーガー:北九-長崎番外 [Gourmet & Indoor]

 おっと、北九-長崎シリーズを終わらせるのに、大事な記事を忘れていた。一応写真系を自称している当ブログ及び本館サイトですが、グルメと言うか美味しいお店の紹介と言うか、、見せびらかしも重要なアイテム(笑)。

 と言う事で、今回唯一旅行前から計画していた佐世保バーガーです。お店は当然初めての場所で知る訳もないので、ガイド本の中から直感的に決めた〔grain dainner〕。。他は知らないけど、本人的には当りでした

坂道の途中の店舗。。駐車場が後ろ向きには、ちょっと入れにくいかな。

スタンダードなハンバーガーのセット

店の売りのアボガドステーキバーガー

商品名忘れた、、、チキン南蛮のサンド。鳥好きの私には必須。

以上、、、、食い過ぎです。。。二人なのに。。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 5

今週末に佐世保に行きます(笑)。ハンバーガーは参考にさせていただきます。
私のグルメ計画ではビーフシチューとバーガーを狙っています(笑)。
by (2006-06-04 13:54) 

masugi

美味しそうですね~。ファーストフードではない、
ホンモノのハンバーガー!!
by masugi (2006-06-04 23:40) 

tm-photo

佐世保バーガーって東京にもあるのかな?
by tm-photo (2006-06-05 09:03) 

へ~素敵なお時間ですね。アイスコーヒーでいただきます!
by (2006-06-05 10:37) 

Kajin

こまっちゃんさん、
参考になったでしょうか(笑)
私の場合、佐世保は限られた時間でしたので、グルメ(?)優先でしたが(笑)、こまっちゃんさんには、じっくりと写真の方も期待しております。

masugiさん、
そうなのです、本物です。
しかも、価格的にもそんな高くない。
でも私、実はチープなファーストフードも大好きな似非グルメ(笑)

tm-photoさん、
どうでしょうねぇ。
佐世保バーガーって、喜多方ラーメンみたいな総称であって、
店名で無いので、もしかして、密かに進出してるかも。
是非、探してみて下さい。

HAZUMIさん、
ハイ、幸せのヒトトキでした(笑)
しかもアイスコーヒーで頂きました。。。
by Kajin (2006-06-06 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。