SSブログ

林道巡り(1) [西多摩風景Nishitama Scenery]

 テーマ毎に記事にするのが面倒ゆえ、この日撮った写真を羅列します。

まずは、猿。。。狭い林道ではなく都道のガードレール脇に、ボーっとしていた姿に思わず写してしまいました。

林道脇の渓流。岸にはセキヤノアキチョウジ(関谷の秋丁字)が咲いている。ちなみにこの花、面白い名前の割には結構頻繁に見られる。

いや、何てこと無い渓流風景なので、さりげなくモノクロ化。

山の日没は早いのです。。。結構焼けてます。

そしてとっぷりと暮れた中、、、、工場マニアの方、垂涎のO社の工場。。。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 5

工場の写真は基地みたいですね。
by (2006-10-18 21:02) 

山間の工場、これは「見っけた!」 って感じですね。
by (2006-10-19 00:25) 

Kajin

こまっちゃんさん、
でしょ!だから工場マニアの方々に人気なのかと思います。

ナチュボンさん、
この工場は、以前から知っていたのですが、
こんな所から、こんなふうに見えるんだと知り、
思わずバイクを止めて三脚まで据えて写してしまいました。
by Kajin (2006-10-20 06:59) 

masugi

すごい、最後の一枚、要塞みたいですね(^-^;)。
by masugi (2006-10-20 15:06) 

Kajin

要塞ですか、、masugiさん。。
そう言われてみれば、そんな感じですね。
如何です?masugiさんもこう言ったテーマは。。
by Kajin (2006-10-23 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

燃える朝黒い木々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。