SSブログ

落葉の季節 [西多摩風景Nishitama Scenery]

 体調不良と天候不良のため(言い訳)、ここ1ヶ月一眼を動かしていない。。。と言う事で、コンデジ(Caplio R5)写真で食いつなぎです。

 コウヨウは、紅葉の方が好きだし絵になるのだけど、黄葉も捨てたもんじゃない。しかも落葉になると更に味が出る。加えて人工物など入れ込んで、ちょっとアート(笑)してみました。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 4

鮮やか!
コンデジを卑下しちゃダメですよー、僕も現在の主力機はIXYデジタル800ISですよ、イイんだなこれが!
by (2006-12-15 18:32) 

最後の写真、、、、映画のワンシーンのような、、、、
by (2006-12-17 19:54) 

RangerMaeda

紅葉の最盛期もいいけど
落ち葉のサクサクもいいですよね^^
by RangerMaeda (2006-12-18 14:02) 

Kajin

ナチュボンさん、ありがとうございます。
いやいや、コンデジも勿論それなりに評価していますし、
いつも持ち歩けると言う事に関しての強みは大きいです。
なお、2,4,5枚目は、PhotoShopでかなりコントラストを高目にしたもので、1,3枚目が調整無し画像です。

HAZUMIさん、ありがとうございます。
作り込んだ(と言ってもコントラスト高めただけ)甲斐が有りました。

Rangerさん、そうですね。
昨今は、むしろ落ち葉の方により惹かれてるかも。。
by Kajin (2006-12-20 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。