SSブログ

PAYALA [Gourmet & Indoor]

長崎を旅行するのにあたって、生月島に立ち寄る事を選んだのは、前記事の事、西向きの海岸線が多い長崎県に有って、東側にも海が広がる地形である事、、、そして、うらなみさんの推薦だ。で、大晦日に会った時に具体的に勧めてくれたのが、カフェ・パヤラ。。。ところが、記憶力の悪い自分は翌朝にはその店名を忘れちゃったんだよね。。。 でも、前記事の塩俵に隣接したカフェを見た瞬間、店名覚えていないにも関らず、推薦の店で有る事を確信したのでした。そんな雰囲気を醸し出す店構えなのです。。。。結果、帰ってからうらなみさんの過去記事をチェックしたら、、案の定でした。。

海を臨む崖っぷちの無人販売箱。。。野菜とかのはよく見かけるけど、パンは初めて見た。。。で、これを置いているのがパヤラ。

店内ではよくライブを開催するらしい。

どうって事無いのだけど、、青いボトル好きなのです。

小さなお客さん、、、なんてね。

うちの子を出したついでで、もう一枚。。 

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 4

「天然酵母パン」 イイ感じですね。
by (2007-01-29 22:49) 

うらなみっこ

生月にはカフェは1軒しかないのです^^
いいお店だったでしょう♡
by うらなみっこ (2007-01-31 01:20) 

RangerMaeda

凄く素敵な場所ですね
長崎は親父のふるさと
向こうに行ったら是非行ってみたいです
by RangerMaeda (2007-02-02 11:43) 

Kajin

ナチュボンさん、
食べてないので美味しいかどうか判りませんが、
販売の仕方が良いと思いませんか。

うらなみさん、
確かに良いお店なのですが、
酒を飲む場合は非常に不便な場所に有りますね(笑)
それにしてもご紹介ありがとうございます。

Rangerさん、
と言う事は、長崎に出かける機会は多いわけですね。
1度訪問しただけの私が言うのもなんですが、
生月はお奨めです!
by Kajin (2007-02-02 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生月の大地化石の森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。