SSブログ

秋川の石灰岩 [石・土・水・地球 Solid-Earth Lan]

 多摩川最大の支流である秋川。その秋川の河岸に石灰岩が露出している場所は非常に限られる。それは、まぁ、、、、説明するのは面倒なので省略するけど、、、そんな秋川河岸の石灰岩風景に去年ようやくたどり着いたので、紹介したい。。。と言いつつ、場所とか載せないけど。興味の有る人(まぁ、ほとんど居ないだろうけど)は、探してみて。。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

Nanny

こちらには初めてお邪魔します。先日はお世話になりました。ブログ再開されていたのですね。いつも時々覗いてはいたのですが照れくさくてコメントは控えていました。(笑)私は完全な素人コメントですが、3枚目の写真が一番好きです。岩の浅瀬を流れる水の様子が神秘的です。新しくなったプロフィール写真もハンサムさんで可愛いですね。
by Nanny (2008-01-12 20:07) 

Kajin

Nannyさん、こんばんは。
身内でもコメントは嬉しいものです。特に再開以来の初コメントですし。ありがとうございます。
基本的にこの路線をメインでやっていきますが、時折、プロフィール写真の連中を、某サイトとは違う形(ちょっとアートっぽく)載せていきたいと思ってますのでお楽しみに。。。
オフでのNannyとしての訪問も期待しています。
by Kajin (2008-01-15 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神戸岩木洩れ日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。