SSブログ

五日市散歩4 Kan-KURA [Gourmet & Indoor]

秋留神社を堪能したご一行(娘は神社より途中の坂道でどんぐりやらを拾った事の方が楽しかったみたいだけど)、時計を見ると既に1時半を回っている。3時位までに福生に行く用事が有るので、Kan-KURAへは、車で向かうことにした。。。。。って、4回に渡ってひっぱった割りにタイトルに思いっきり偽り有りだ。。。ちっとも散歩してない(笑)
さて、Kan-KURA、これも万次郎さんのブログで知って来てみたかったのだが、、、うん、期待を裏切らない店でした。今度はワインを飲みながらのディナーで来たいものです。

まずは、全景。とりあえず記録用。

店内に入るとこれが迎えてくれる。

ランチメニューは既に材料品切れでダメだったので、単品でピザとパスタを。うん、このピザ、YOSHIZOに迫るかも。。。そう言えば最近YOSHIZOご無沙汰だ。

子供連れだと落ち着いて食べれない、撮れない、、、、写真は食べかけしか撮らなかったので、さすがに食べかけのアップは気が引けたので、肝心の料理はピザのみで。。

地下にはこんな個室が。。。三脚無しだったため、速度稼ぐためドアンダー+高感度をNxで強引に明るくしたら、ノイジーに。。。でも、それが良かったかも。


ご馳走様でした。

cafe Dining Kan-KURA


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

五日市散歩3 秋留神社雪化粧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。