SSブログ

雪化粧 [西多摩風景Nishitama Scenery]

たまにはリアルタイム?で記事を。
東京に何度目かの、そしてこの冬一番の雪が積もった日曜日。せっかくの雪景色を撮らなければと、気持ちだけは外に向かうのだが、身体が動かない。どこをどう撮るのが一番良いのか考えているのだと、言い訳してみてはいるものの、本当のところは、寒くて撮影に出かけるのが億劫なだけ。。。とうとう子供の雪遊びに付き合っただけで、せっかくの日曜日が終わってしまった。
でも、この雪景色を一枚も撮らないってのは、余りなので、出勤途中にコンデジでちょっとだけ。。。


なかなか良い感じ。。。

でも拡大してみると、、、、

ピンが甘いんだよなぁ。。。

 

 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。