SSブログ

楽の会 in ANDRA [Gourmet & Indoor]

日本酒の会である“楽”でのワイン企画。
ちょっと会費が高かったけど、まぁ、充分もとは取れたでしょう。
今回は、店風景も写さず、ひたすら飲み食い・・・食い物の写真のみ。
コースな筈だけど、作りながら出しながら、メニューが決まっていくと言う、
何とも特別感が心地良い。

しかし、それにしても、物撮り、、、料理撮りを少し研究せねば。。
結局、真正面からストロボ焚いたのが一番マシと言うのが情けない。。。
いつも変わらず、料理の解説は無しです。

P1020777s.jpg

P1020778s.jpg

P1020781s.jpg

P1020784s.jpg

P1020786s.jpg

P1020789s.jpg

P1020792s.jpg

P1020793s.jpg

P1020796s.jpg

P1020799s.jpg

P1020801s.jpg

P1020806s.jpg

P1020807s.jpg

P1020815s.jpg

ごちそう様でした。。。。メタボまっしぐら!

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 3

Ranger

わぁ^^;めっちゃ旨そうですやん^^
by Ranger (2008-04-24 18:29) 

みかっち

ええ~、、見るだけぇ~??
メチャお腹だけ空かされてしもた。。。

メタボはいけませんよっ!!
by みかっち (2008-04-26 21:16) 

Kajin

Rangerさん、みかっちさん、
お二人とも関西(大阪)?だけあって食に敏感ですね~
すみません、堪能してしまいました(笑)。
しかし、久しぶりにフレンチを食べたら胃もたれしてしまいました。


by Kajin (2008-04-27 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吼える角館の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。