SSブログ

うららかな日 [旅先風景Scenery while travel]

RIMG0133BW+C50.jpg

RICOH R8  穏やかな紀淡海峡

オリジナルに近いカラーとややいじったモノクロで迷いましたが、結局これに。。。
家族評は、カラーだったのですが。。。

 

追加・・・・リクエストにお応えして。。。閑散ブログは直ぐに対応可(笑)

RIMG0133s.jpg

 


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 7

みかっち

家族評を獲得した方も見たかったなぁ~
どこまでもどこまでも穏やかな海っていいなぁ。。。

by みかっち (2008-09-21 20:33) 

Kajin

この海は、みかっちさんの方がはるかに近い場所です。
今度行かれてみては。。。
by Kajin (2008-09-22 12:53) 

みやざわ

1枚目は郷愁が漂い、
2枚目は平穏な風が吹いてる・・・かな。
海、いいですねぇ・・・
by みやざわ (2008-09-22 22:13) 

がぁこ

穏やかな海ですね~
ってこれ舟ですよね?
なんか浸水してるように見える。。。^^;
by がぁこ (2008-09-22 22:40) 

Kajin

みやざわさん、
そうか、そういう事か!
撮って加工した本人がよく分かっていない。。。(笑)
海、そうですね、今度、地元の海を見に行かなくては。。

がぁこさん、
普段は知らないですが、この日はホンと穏やかでした。
ちなみに、点描の人物は、船に乗っているのではありません。
浅瀬で海中の貝かなんかを捕っているのだと思います。

by Kajin (2008-09-24 19:29) 

Takaaki_Naoko

私も手軽さに憧れて「R8」を最近購入したんですが、なかなか思うような写真撮れないんですよね〜。
一眼の重さに慣れてしまって、R8は軽くてブレブレになってしまいます(笑)
結局、鞄の中に一眼&R8を入れて余計に、荷物が重くなってしまいました、、、。(T_T)
by Takaaki_Naoko (2008-09-27 23:56) 

Kajin

R8に限らずリコーのRシリーズは、評判のGRシリーズと比べると、カメラとしては格段に信頼性が劣るような気がします。
でも、あのコンパクトなボディに28-200相当のレンズが付くんで、つい選んでしまいます。
スナップ用と割り切れば良いカメラだと思います。。

by Kajin (2008-09-28 13:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二重の天の橋秋の田んぼ風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。