SSブログ

彩色 [西多摩風景Nishitama Scenery]

DSC_3728Xs.jpg

DSC_3727-10Xs.jpg

 全て Nikon D200 + AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF) 三脚無し

タイトルは、別に無題でも良かったのですが。。。。
前記事の写真を撮った後、何も考えずに撮ったのを組みにしただけなので、2枚の写真には、何の関連付けも有りません。。。

以上


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 6

Ranger

一枚目、凄く素敵じゃないですかぁ^^
by Ranger (2008-11-06 12:46) 

みかっち

うんうん、なんか黄色く煙ってる感じが不思議~
霧の中の紅葉って、幻想的やろなぁ~ 見てみたい!
by みかっち (2008-11-06 21:45) 

Kajin

Rangerさん、ありがとうございます。
そのままだと結構間抜けな構図だったんで、スクエアに切り抜いたのが良かったのかも。。

みかっちさん、
黄色いのは、前記事の最後の写真と同じ理由です。。。
朝日に照らされる中、まだ霧が少し残っていたのでしょう。
霧の中の紅葉、、、うーむ、撮るのが(露出が)難しそう。。挑戦してみます。
by Kajin (2008-11-07 12:10) 

がぁこ

一瞬黄砂かと思っちゃいました(ノー`)
こういう場面にはほぼ出会えないだろうからすんごい羨ましいです~♪
霧が光を浴びるとこんな風になるのですねぇ~
素敵です!♛‿♛
紅葉と機材の組み合わせも「今」を感じられて好きだな~♪

by がぁこ (2008-11-07 18:16) 

eyes

この不思議な色合いはなんでしょう?
とっても素敵ですね


by eyes (2008-11-07 21:21) 

Kajin

がぁこさん、
黄砂って、、、、、まぁ、見えなくも無いか(笑)
まぁ、東京に住んでいると、こう言う場面に出会えるのは少ないかもしれませんが、、、多摩川河川敷付近では結構霧がかかるんですよ。特に、多摩大橋の辺りはその筋の名所。これから冬にかけては遭遇の可能性が高いので行ってみては。。。但し、三脚設えた熟年カメラマンが大勢居るとの話ですが。
2枚目にもコメントありがとうございます。。。実は結構こっちの方が、載せたかった方だったりして。。

eyesさん、
薄まった霧と朝陽のコラボレーションです。。
早起きが必要なので、、、実は今の自分には結構辛いシチュエーション。。
by Kajin (2008-11-08 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

霧幻風景黄金色の菊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。