SSブログ

阿蘇縦断3 ランチ [Gourmet & Indoor]

ハイ、ネタに詰まった時のグルメ記事です。

マップルマガジンより行程上の通りすがりになる店を選んだ結果、ここになりました。
手造り食の店 しもだ ”です。
味については、暴れ娘2人連れで、ゆっくり味わうという事に縁遠くなった我家なので余り覚えていないのですが、、、店のもてなしが非常にありがたかったです。
子供向けのおもちゃが用意されていたり、暴れる子供を暖かく見守ってくれたりと。。
決してそれを売りにしてる訳ではなく、古民家を改造したお洒落な和食レストランだと言うのに。。

R0010971V1CSs.jpg

若鶏のソテーのランチとハーブハンバーグのランチを頼みました。 

R0010951+05Xs.jpg

R0010957-03Xs.jpg

R0010961+10Xs.jpg

R0010963Xs.jpg

R0010965s.jpg

R0010966s.jpg

R0010968V1s.jpg

手造り食の店 しもだ   南阿蘇村中松4025-1

ちなみに本日(7/19)から22日まで、自分の田舎に里帰りしております。
(なので、これは勿論予約投稿です。)
関東在住時は、年に1度は帰っていたのですが、、、さすがに熊本からは、、遠い。。。
多分来年は無理だろうな~


nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。