SSブログ

花散る頃 2011 その2 [子供 Child]

P1000723LSs2.jpg

P1000724s.jpg

P1000725-10LSs.jpg

P1000733LSs.jpg

The above photos taken with Panasonic DMC-GF1 
+ LUMIX G VARIO HD 14-140mm/F4.0-5.8 ASPH./MEGA O.I.S.

All photos taken in April 10th. 2011

 いやいや、写真の編集自体は、
前記事と同時に出来ていたのですが、
先週来客や出張何かと忙しく、1週間以上空けてしまった。
おまけに、それとは別に変な酒飲んで、
久しぶりに悪酔い⇒二日酔いとなってしまったし。

と言う事で、前半の写真のために、
前記事を含めて、このタイトルとなった訳です。
(お分かりかと思いますが、前記事とは同じ日です)

しかし、この日は、
D700とGF1を両方持ち歩いてたんだなぁ。
無駄な事を。。。

ちなみに2,3枚目の車は、他所の車ですので。。。悪しからず。 

In the below photos taken with Nikon D700
+ AF-S NIKKOR 28-300mm f3.5-5.6G ED VR

DSC_4710s.jpg

DSC_4714-10s.jpg


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 3

kismiee

娘が小さい時は、まだ今のように趣味でカメラ...ではなかったので、
こんな風に季節の景色を意識して撮った写真とかが無くて....
思い返せばすごく残念。
本人はまったく気にしてないけど(笑)
四季を通じていっぱい撮ってあげてください!
桜色の絨毯の上、素敵♪

それにしても...変な酒って?

by kismiee (2014-04-26 18:12) 

Taka_Nao

こんにちは〜!
散り際の桜は、美しいな〜。
ここ数年、狙っているのですが失敗続きで、、、。(笑)

てっきり2枚目の写真、家族を追いかけている
微笑ましい写真かと思ったら(笑)
^^

by Taka_Nao (2014-05-01 22:42) 

Kajin

kismieeさん、
コメントを見て考えたのだけど、少なくとも自分にとっては、
趣味の写真と自分の子供の写真(記録として想い出として)は、全く別物です。
素晴らしい季節の風景を目の前にしている時は、趣味の写真に精一杯だし、一時もじっとしていない子供を撮ろうとしたら、周りの風景との調和なんて無理だし。
今回のは、前半は趣味の写真の小道具として子供を入れたものだし(要は他人の子供でも可能)、後半はたまたまバックに桜が有っただけ。

変な酒って、なんか黄色く色ついてた怪しい地酒です。。としか言いようが無い。

Taka_Naoさん、
散り際の桜、いいですよね。
自分も本当は、渓流とかに落ちた花びらの狙いたかったのだけど、
アスファルトなんで仕方なく子供を小道具に使いました。

2枚目、何に向かって駆けて行ったのか、昔の写真なんで忘れてしまいました。
by Kajin (2014-05-07 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花散る頃 2011お呼ばれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。