SSブログ

Chùa Phật Tích ファッティック寺 [Viet Nam Scenery]

DSC_8390-07fb.jpg
 
上の写真をクリックでフリッカーにとびます。
 
8月の終り頃にオフの写真クラブ主催の撮影会で、ファッティック寺なる所に行ってきました。
どんな所かはリンクを参照して貰うとして。。。。。
 
本来ネイチャー系が対象である自分にとって、
どちらかと言うと、興味を引かない対象だったのですが、
いざ撮り始めると、それなりに楽しむ事が出来ました。
 
とは言いながら、密かにネイチャーと言うか岩写真もちゃんと押さえています。
 
 
DSC_8386-07f.jpg 
 
これは、フリッカーでは、横アングルにしてるけど、本当はこれが正解です。
ただ、横にした方が迫力が有ったので。。
 
下の若い坊さんの写真は、
写真クラブの女性の方が見付けた被写体で、
暗いため撮るのに苦労して居られましたが、
そこは機材で解決する自分としては、明るいレンズで、横撮り(横取り)です。
 
DSC_8397+07f.jpg 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。