SSブログ

青島再び [石・土・水・地球 Solid-Earth Lan]

DSC_6048-10fb.jpg
 
写真をクリックでフリッカーにとびます。
 
タイトル通り、青島リベンジバージョンです。
宿を宮崎市街地にしたため早朝撮影出来なかった事と、
大潮のため、ほとんど水中に没していた事で、
(しかもセンサー塵だらけ)
残念感満載で有ったため、
翌2013年夏に宿を青島に一番近いグランドホテルに取り、
(勿論家族サービスのためビーチ直近)
万全で臨みました。
 
でも、結局早く起きれず、日の出の時間には青島への橋も渡れていない始末。
おまけにすれ違った老夫婦に話しかけられ、
現場到着時は、結構な陽の高さになってしまっていました。
 
それ故、超逆光の中での撮影。
おかげで、海岸地形より上記リンク写真の砂岩の虫食い状風化に熱中してしまいました。
まぁ、この写真は自分的にかなりお気に入りでは有りますが。
 
そんな訳で、今年2015年夏、一時帰国時にまた行ってきました。
(青島自体かなりお気に入りです)
但し、今日現在未だRAWから現像していないので、
ここにアップするのはいつになるのやら。 

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

kismiee

虫食い状風化、面白いですね!
家族旅行の合間となると、
なかなか思い通りの予定では事が運ばないでしょうが、
かなりのお気に入りを押さえられて救われましたね♪
今年のリベンジは、もっと充実の撮影になったのでしょうか?
お目にかかれる日を楽しみにしてます(笑)
by kismiee (2015-10-31 18:04) 

Kajin

虫食い良いでしょ!
ベトナムでも同様の写真撮ってしまいました。
今年のリベンジはですねぇ~多分季節を合わせて来年の夏に公開予定!乞ご期待!
って、それだけの出来の写真かは甚だ疑問。。。
by Kajin (2015-11-06 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。