SSブログ

WINE BAR in Tay Ho, Hanoi [Gourmet & Indoor]

カレンダー模様上、今日中にアップしたいのです。
 
と言う事で写真未調整のお手軽グルメ記事です。
 
写真倶楽部のみっきーさんがブログで紹介していたワインバーが気になっていたので、
先々週末、初めてタイ湖地区に宿を取ったのを機に、
ランチにですが行ってきました。 
 
 P1030668b.jpg
 
VINE  RESTAURANT & WINE BAR
1A Xuan Dieu, Tay Ho, Hanoi 
 
P1030646b.jpg
 
Set Lunch 税別210,000VND まずは、スープ。
それはそうと、せっかくのワインバーなのに、飲み物はビールで。。
いや、前夜別の店でワイン飲んでたのに加え、
グラスワインが結構高い! 故
 
P1030652b.jpg
 
メインの鶏胸肉
諸事情で体調が今一つだったので、牛ではなく鶏をチョイス
美味かったです。 
 
P1030661b.jpg
 
デザート、好物のココナッツアイスを選べたので、迷わず注文。
昨今多い、フレーバーのみでなく一応ちゃんと食感も。 
 
P1030658b.jpg
 
店外を望む
本記事中、唯一写真的に凝った一枚。
・・・ここは、既に写真ブログでは有りません。 
 
P1030662b.jpg
 
店内(日曜昼だと言うのに、店内の客は自分一人 
 
P1030665b.jpg 
 
早く帰れと言わんばかりに、戸を開ける準備中
いや、自分が、そもそも急いでくれって、頼んだんだけどね。
 

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。