SSブログ

謹賀新年 2016 [Greeting & Notice]

賀状ダナン日の出Blog.jpg
 
 明けましておめでとうございます。
 
本年も宜しくお願い致します。
 
と言う事で、kismeeさん、めちゃ鋭いです。
本日夜便で帰国します。
 
正直公私ともにやり残した事が多く、
もう1年位は居たかったのですが、
サラリーマンの定め、仕方が有りません。
 
でも、今度は北海道です。
写真趣味的にはバッチリです。
 
しばらくは、アップすら出来ないでしょうし、
溜まっているベトナム(どころか九州も)の写真が有るので、
北海道写真はしばらく先になるでしょう。
なにより寒いし。。。
気温差20℃位、耐えられるだろうか。。。
 
 
 
 

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

kismiee

kajinさん、ベトナムの素敵な日の出をありがとう~
拝ませていただきました!
本年もよろしくお願いいたします。
....にしても、今度は北海道ですか??単身で?
大変ご苦労様です。
写真趣味的には魅力的な土地でしょうが....
とにかく、落ち着くまでは無理してウロウロしないでご自愛くださいね!
今度は北野便りを織り交ぜながらの~ 出しそびれも楽しみです(笑)

by kismiee (2016-01-04 13:40) 

Kajin

年の1/4近く終わった今頃ですが、、、
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
北海道、、、やっぱプライベート的には楽しいです。
でも、寒いんで、一眼レフ出動はまだ僅かしかないですが。。
by Kajin (2016-03-15 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天草 恐竜島雲上の御来光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。