SSブログ

鳥写真再び [動物(猫以外) Animals]

先日(って前日だけど)の多摩川での撮影以来、VRレンズを使っての鳥撮影にちょっとはまってしまった。まぁ、対象としては、ウ・サギ・カモ・ハクセキレイと言ったありふれた鳥ばかりなのだが。。特にウは、可愛くないと言う理由だけで、家族の批評は辛いのだ。でも、川岸での比較的大きな鳥(セキレイは小さいけど)は、鳥初心者にとって、写し易い被写体だ。・・・って事で、サギとウです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 2

時

このウの写真いいじゃないですかKajinさん!
露出が絶妙~(^-^)。
by 時 (2006-02-18 19:44) 

Kajin

ふふふっ、実は秘かな自信作、、、、、なんてね、、、鳥初心者ゆえの小細工の結果です。ともあれ、お褒め頂きありがとうございます。
by Kajin (2006-02-19 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見上げる朝陽新兵器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。