SSブログ

失敗 [朝焼け夕焼け Sunrise&Sunset]

 冒頭から内容とは何の関係も無い愚痴だが、、、最近のソネブロの重さは、度を越えている。夜が重いのは、まぁ、我慢のうちだったが、休日とは言え朝から繋がらない。そして、平日の朝である今も思い!!サーバー増設せい!幾ら無料の付加サービスとは言え酷すぎる!

 さて本題、今日(と言うか土曜日)は、3週間振りに早起きして日の出撮影に出かけた。しかもこの3週間で日の出時間も随分早くなったので、結構気合を入れないと起きれない時間に。。。。で、今回は、たまには新しいポイントを開拓しようと、地図上でチェックしていそいそと出かけた・・・・・が、結果から言えば、当地で日の出撮りを始めてから最大のスカ。中で一番マシなのがこれ。

 高速の遮音壁が、高過ぎ! よく見ると、この橋、上下線が立体になってるんだな、これが。。何度も渡っているのに気付かなかった。しかも、太陽の昇る方位を適当にしかチェックしなかったんで、川に軌跡もかからず最低!振り返った後の風景の方がまだマシでした。・・・で、おまけにISO設定が知らぬうちに(って自分しかいじってないけど)800になってた!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほうとうようやく花が ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。