SSブログ

白浜行最終回:海ホタルより [旅先風景Scenery while travel]

 撮影日3/24,25のものを、約2週に渡り引っ張ってしまった、南房総白浜への小旅行、一応今回でお終い。

 さて、猫博を出発したのが、16時近くになる訳だが、1分でも早く家に帰りたい(子供がグズル)奥さんと、昨日撮れなかった夕陽を撮りたい私との折衷案として、出費を覚悟で東京湾アクアラインを使う事に、、、即ち海ほたるで休憩しつつ、夕陽をと言う作戦。途中、高速に乗る前に既に渋滞したせいもあり、海ほたるに着いた頃には良い感じに陽が傾いている。で、急いで、展望デッキに向かうと、、、何かお仲間が居る居る、、三脚立てた連中が。。。でも、よく見ると低いとこの雲が厚い。。。。案の定、かなりの角度で太陽は隠れてしまった。

で、仕方が無いので、夜景撮りに変更となったわけです。。

まずは薄暮の時間。

そして遠望夜景3点

ちなみにこれ↑、どこだろう? で最後はランドマークタワー付近。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

ちょく

はじめまして。素敵な夜景ですね。
by ちょく (2006-04-07 20:47) 

Kajin

はじめまして、ちょくさん。。。ありがとうございます。
いやぁ、夜景と言うか、望遠で覗いた肉眼では見えない風景で遊んでるだけかも。。。故、解像度はかなり悪いですが。。。
by Kajin (2006-04-08 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜桜光厳寺の春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。