SSブログ

暮れなずむ関門:北九-長崎その8 [旅先風景Scenery while travel]

引き続き布刈公園から。。。。ホンとはもっと粘りたかったのだけど、家庭の事情(?)で適当なとこで引き上げる。。。。間際の夜景など。。。。

関門橋、、、まだ夜景と言うより黄昏時、、、テーマ的に「青の時間」でも良かったかも。。

 そして対岸の下関。

でも、駐車場に戻った頃にはさすがに夜景の時間。。しいて言えば天文薄明。門司の街も結構夜景が綺麗だ。。。カップルばかりだし。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 6

家庭の事情で引き上げる、、、、が面白い^^)
関門橋のお写真素敵です。雨のなでしょうか?
あらら、夜景をみてるのは、カップルばかりですね
by (2006-05-20 17:32) 

Kajin

恐妻家って訳ではないのだけど、さすがに余り遅くなると恐そうなんで(笑)
関門橋だけでなく、この日は、快晴とまではいかなけど、結構晴れてましたよ。
雨に見えますか?
そーです、やっぱ、夜景はね、、、カップル。。。
HAZUMIさんも行かれるでしょ?
by Kajin (2006-05-20 22:50) 

tm-photo

流れる車のライト、綺麗な夜景。
いいアングルで撮れてますね^^
by tm-photo (2006-05-21 04:39) 

あはは~、はい!ねんきの入ったカップルで行きます。
我が家は、
息子がカップルで夜景をみる年齢なんで。。。。。(爆)
by (2006-05-21 08:46) 

masugi

浮かび上がる夜景が素敵ですね~。
by masugi (2006-05-22 02:10) 

Kajin

tm-photoさん、
ありがとうございます。
薄明時の夜景は何とも言えない色が出てくれるので結構はまってます。

HAZUMIさん、
そんな大きな息子さんが居る事も意外ですが、、、
でも、良いじゃないですか、夜景を楽しむのにねんきは関係有りません!

masugiさん、
ありがとうございます。
夜景は、全面の光より、海などの暗い所があると映えるのでしょうね。
その典型が函館の夜景でしょうが。
by Kajin (2006-05-23 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。