SSブログ

庭園の花 [草木 Vegetation]

がぁ~~ 負けたぁ~ しかも3点も取られて。。。。。って、別に記事には何の関係も無いし、スポーツを記事にしようとは思わないのだが、、、、さすがに、、、これだけは。。。。予選の時に、自分が見ていない時に日本が点を入れると言うジンクスが我が家では有ったので、逆転されてから、寝室に娘を見に行って、つい触って起こしてしまい、泣き出され、居間に戻ると、もう1点取られてた ジンクス役立たず!

さて、気を取り直して、通常の記事に。・・・・・・ちなみに、この記事珍しく、翌日に書こうと思ってたのだけど、ソネブロが御存知の状態。。もしかしてワールドカップの影響???・・・・・・・

昨日は、ネット知り合いのふうこさんらが出品している花の写真展を見に、神代植物園に行って来た。。。出展されている方々の花に対する想いが伝わってくる素晴らしい作品ばかりで、自分も、昨今冷めている植物撮りの熱を再燃させようかなと言う気にさせてもらえました。また、皆様、気さくで、楽しい時を過ごさせて貰ったあまり、関係者のごとく長居をしてしまいました。。。ありがとうございました。。

で、せっかく植物園に入場料払っているのだからと、セコイ私は、通常余り撮らない庭園の花を、雨降りしきる中、撮ってきました。。と言っても、開催されていたバラ・フェスタのバラだけですが。。。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ユキノシタ青の時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。