SSブログ

小さな入江 [旅先風景Scenery while travel]

笹川流れ付近の小さな入り江。
周りが全て花崗岩の岩盤なだけに、砂粒が粗い。
その海岸での一こまです。

DSC_5095s.jpg

DSC_5096s.jpg

DSC_5094-07s.jpg

DSC_5102-20s.jpg

最後はどこかで見た撮り方。
DSC_5106s.jpg


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 3

garko*

ホントに砂っていうよりちっちゃい石・・・?^^;
でもいろんな色があってすごく綺麗ですね~~♪
打ち上げられた黒い物体はなんだろう~?海藻?^^;;
脱いだ長靴が可愛い~(*^▽^*)


by garko* (2008-05-10 11:41) 

みかっち

素敵なひとコマひとコマを味わいました。
温まった砂の上に寝転んだ気がしたなぁ~
by みかっち (2008-05-11 00:29) 

Kajin

garko*さん、
>打ち上げられた黒い物体、、に見えました?
狙い通り!打ち上げられた怪生物を意識して撮ったので。。。
でも、本当は打ち上げられたのではなく、砂の下に横たわる岩盤なのです。
ここの砂は岩礁の隙間を埋めて堆積したもの。
なので、粒は粗いし、色とりどりなのです。
長靴にも反応ありがとうございます。結構意識して撮ったものなので。

みかっちさん、
こう言う砂は、柔らかいので歩き辛いけど、
寝転んだら気持ち良いですよ、きっと。
しかも砂粒が尖っているので、結構痛いかも。
ちなみに、最後の写真は、みかっちさんの写真を意識したもの。
(マネっことも言います)

by Kajin (2008-05-11 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田園の春うじゃうじゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。