SSブログ

田園風景 [火の国風景 Hinokuni Scenery]

新任地に来て間もない7月の初旬、通勤途中の風景です。
確かこの前の日くらいに梅雨明け。。。いきなり強烈な暑さに見舞われ夢遊状態でした。 
ご覧のように前任地西多摩と比べ、、、すっかり田園風景。。
田園風景と山里風景、どちらがお好き?

 DSC_5455s.jpg

DSC_5460s.jpg

DSC_5465s.jpg

DSC_5467CNs.jpg


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

みかっち

どっちも好きですよぉ~!
久しぶりにkajinさんの夕日ショットがみれたなぁ~
それも、田園に映る夕日なんて憎いっ
憧れてたのに撮れなかった風景です。。。
これから、色々新しい景色を発掘してきてくださいね♪
by みかっち (2008-08-26 21:38) 

Kajin

どっちもとは、欲張りですね~(笑)
ハイ、私も欲張りですが。。。。
ここは、田園なのに車で20分で山里風景も楽しめます。
しかも、前任地ほど谷が深くないんで、
ホントの棚田が有るそうです。
また、西の山は低い山(丘?)なので、夕日もばっちり!
by Kajin (2008-08-28 12:56) 

HAZUMI

やっぱり、どっちもですよ~
by HAZUMI (2008-08-28 21:18) 

Kajin

そうですね~確かにどっちもかも。。。
でも、私は都会風景も好きです。
札幌は広いので、全部見れますよね。
by Kajin (2008-09-01 12:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祭の夜R8フォト:湧き立つ雲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。