SSブログ

沸き立つ雲 再び [火の国風景 Hinokuni Scenery]

RIMG0229XCAs.jpg

RIMG0234CAs.jpg

RICOH R8

 先月末位から、1日おきにアップと言う、過去に無い規則正しい更新を続けてきた(横のカレンダーをチェック模様にする)が、準備を怠り、欠損。。。ゆえに今回は、前日の日付でアップです(反則?)。
 ちなみに、記事も手抜きです。以前と同じテーマで後日撮ったのが有ったので、それを並べただけで。。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 3

がぁこ

ほんとに山の間から浮く雲が幻想的な雰囲気かもし出してますね(^-^*)
ズルもありかと(≧∇≦)ブァッハハ
ワタシも3年前は毎日更新してたんだけどここ最近は一日置きの
市松模様です(笑)
by がぁこ (2008-10-15 18:34) 

みかっち

気分の乗った時に更新すればええやんっ(^-^v)

天気の悪いときや、雨のち晴れてくるときに、
山に沸き立っているのを恨めしそうに職場から眺めてます。。。。
なかなか撮りには行けないっ
よって、、、羨ましいっ!
仙人になった気分を味わえましたよ~(笑)
by みかっち (2008-10-15 21:29) 

Kajin

がぁこさん、
そうでしょ、幻想的でしょ。
こう言った風景が割りと頻繁に見られるんですよ、ここは。
多分典型的な盆地地形だからかと思いますが。
ズル認めてくださりありがとです。
しかし、毎日更新してたってのは、スゴイです。
未だ3日続けた事ありません(笑)

みかっちさん、
いやまぁ、基本的にはその通りですが、今回はカレンダーの模様作成に目標を置いていたもので。。。本末転倒ですが(笑)。。。
羨ましいでしょ~ 仙人生活。
何しろ仕事で外に出た時に、こんな風景を撮れんですから。
(さすがに仕事用のコンデジでしか撮れませんが)
でも、昨今、俗世界(都会)での仕事がちょっとだけ懐かしいかも。。。

by Kajin (2008-10-19 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。