SSブログ

うじゃうじゃ 魚編 [動物(猫以外) Animals]

DSC_5958Xs.jpg

DSC_5969s.jpg

ちょっと一息

DSC_5971-05ss.jpg

DSC_5975-05s.jpg

DSC_5979s.jpg

全て Nikon D200 + AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF) 三脚無し

熊本県玉名郡長洲町 金魚と鯉の郷広場

アートじゃ無いけど、はっきり言って恐いです! 


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 9

spiderman

はじめまして。
地元の長洲が写っていたので、つい訪問してしまいました。
こうやってみると、気持ち悪いですね☆笑
by spiderman (2008-10-22 13:55) 

Ranger

鯉のぼりみたいだ^^;
by Ranger (2008-10-22 14:09) 

がぁこ

ご、ごめんなさい~~
思わず鯉のものっすごい大口に笑っちゃいました~~(≧∇≦)ブァッハハ
特に下から2枚目の鯉の目が~~~^^;;;
こんなにいっぱいいると酸欠にならないのかって心配になっちゃいます(笑)
でもちゃんと酸素入れてるんですよね?^^

by がぁこ (2008-10-22 19:52) 

みかっち

ぎょえぇぇぇぇっ すさまじい食欲、、なのでしょ?
目がきよし師匠になってまんがなっ☆☆
面白いけど、落ち着いた鯉が静かに漂ってるのがいいなぁ(笑)
きのこの山、食べたくなったよぉ~

こんな面白フォト?もnice-☆
by みかっち (2008-10-22 22:35) 

Kajin

spidermanさん、
はじめまして。
熊本県在住4ヶ月弱の新参者ですが、長洲は家から最も近い海ですので、今後もちょくちょくお邪魔させて貰おうと思っています。
宜しくお願いします。

Ragerさん、
あ、そう言われれば、2枚目はそんな感じですね。

がぁこさん、
必死の鯉の形相は、怖いと同時に笑いを誘います。
なので、下2枚は、鯉の表情が面白いのを選定しました。
酸素は大丈夫でしょう、多分。餌につられて寄ってきてるだけで、結構広い池なんです、ここは。

みかっちさん、
その通り!すごい食い意地です。
公園の自販機で餌を売っていて、結構たくさんの人達が餌与えているのにも関わらずこの食欲。。。鯉って結構獰猛らしいですから。
なんで、中間にキノコの山入れてみました。。。公園の芝生に生えていたキノコです。
by Kajin (2008-10-23 12:52) 

Takaaki_Naoko

いつもは鯉は素通りなんですが、こんな感じで撮影したら面白いですね〜。
次に鯉に出会ったらチャレンジしてみます。
それにしても下から2枚目の鯉の顔は凄いな〜(笑)^^
by Takaaki_Naoko (2008-10-25 21:37) 

Kajin

Takaaki_Naokoさん、
まぁ、そうですよね、自分も普通に鯉は素通りです。
公園で撮るものに乏しかったんで、子供に鯉に餌をあげさせて、やらせ家族写真(笑)でもと思ったら、群がる鯉の迫力に思わずそちらにカメラを向けてました。
Takaさんでしたら、もっと素晴しい瞬間を捉まえると思うんで、是非トライしてみて下さい。
下から2枚目は、ホンとは若干ピンが外れているので、最初は没にしようかと思ったのですが、仰るように凄い顔ゆえ載せてしまいました。
by Kajin (2008-10-26 10:40) 

みやざわ

おー、
喰われちゃうかと思ったぁ。
by みやざわ (2008-10-31 22:46) 

Kajin

みやざわさん、
なんて的確な感想!まさにそんな感じ。
by Kajin (2008-11-01 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

群集黒ダイヤ・白ダイヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。