SSブログ

リゾートの夜 [旅先風景Scenery while travel]

DSC_0124WB+07s.jpg

DSC_0133s.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0137+10s.jpg

まだ、やるのか、、、沖縄。。。。
という事で、この辺で止めておきましょう。。。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 3

みかっち

もっと違うアジアの国のよう~!
別に、何回ひっぱってもいいのでは?暖かいイメージで良いよっ^0^

前記事には笑っちゃいましたっ
by みかっち (2009-01-08 23:11) 

がぁこ

明るい沖縄の日差しのシーサーはよく見るけどライトに当たった
夜のシーサーもいいですね~~(>v<*)
って夜のシーサーって書くとなんかエロいw
夜だと何となく海外の南国ちっく風でよいなー♪
あ、、ワタシも前記事の説明見て笑ってしまいました☆
by がぁこ (2009-01-08 23:56) 

Kajin

前記事、、、そんなに受けましたか。。。。
いやぁ、オトメ心は自分には解りません(笑)

みかっちさん、
まぁ、沖縄もアジアのリゾート地だし。。
でも、日本じゃ無いように見えたのであれば、、
ちょっとはこの写真、成功なのかもしれない。。
ちなみに、見せられるような写真は、既にネタ切れ。。かも。

がぁこさん、
夜のシーサーのエロさ、、、子供だから分かりません(爆)
そして夜だと~南国ちっく、、、ってのは、多分、逆でリゾートは夜、、、なのかもしれません(小笑)

by Kajin (2009-01-09 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬の訪れ遺されたもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。