SSブログ

宵の花 [青の時間 The Time of Blue]

もう時期遅れなど、気にしません(笑)
しかも、似たようなタイトルを去年使ったような。。。。

DSC_4495s.jpg

DSC_4506+05s.jpg

DSC_4518+10s.jpg

DSC_4520s.jpg
これは、“青の時間”と言うより、、唯の夜景ですな。。。

 

DSC_4224s.jpg

DSC_4411+15s.jpg

DSC_4416+10s.jpg

今回は、“青の時間”としては、ちょっと青味が弱いのですが、、、まぁ、宵に撮ったと言う事で。。

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 5

よしころん

山は今から桜の盛りですから~!
ノープロブレム ^^v
by よしころん (2010-04-27 12:17) 

みかっち

あぁ....こんな時間の桜、観たかったんだよぉ~!
桜も美しいけど、
5枚目の岩と...岩と菜の花が好きやぁぁ~~ヽ(´▽`)ノ
by みかっち (2010-04-27 19:36) 

bird

身近な風景のはずなのに今聴いている”Calling you”とマッチしています。
3枚目の暗めの青が好きかな〜
前回の欲しいモノの順番っていうのは欲しいものが色々あるっていう意味でした〜
by bird (2010-04-27 22:13) 

がぁこ

気にしない気にしない~~(´ー`)ノ
ワタシなんて今だトップ記事が桜ですから(笑)
こういう山沿いに沿って咲く、桜はなかなか見られないし(^-^*)
最後の青の世界は桃?ナニか実の生るお花みたいだけど
こういうのって上から見ると綺麗ですね~(>v<*)
by がぁこ (2010-05-04 21:08) 

Kajin

よしころんさん、
そうですよね~ 奥多摩辺りでも標高の高い所の山桜は4月後半ですもんね。
北海道の蝦夷山桜なんて、たしか、6月位だし。

みかっちさん、
こんな時間もですが、、青の時間は、写真ならではの絵です。
実際肉眼で見ても、暗くてよく見えない位の世界ですから。
5枚目、目に止めて頂きありがとです。
何度か登場させているこの岩は、一番気軽に撮れる岩写真なんで、季節の風景と絡めるようにしています。

birdさん、
Calling youって?
すみません、洋楽?にはとんと疎いモンで。。
って言うか、最近音楽そのものに疎くなってますが。。
3枚目の青、この辺が一番、青の時間らしい青です。

がぁこさん、
ハイ、気にしてません(笑)
実は、まだ桜写真残ってたりなんかします。。
山沿いの桜、、、うーん、確かに東京では余り見られないかもしれませんね。
最後のは、、、昨年葡萄と間違えていた梨です。。
http://blog.so-net.ne.jp/Kajin/2009-04-21
これも含めて、暗がりに浮かぶ絨毯状の花を上から撮るのにはまっています。


by Kajin (2010-05-09 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

回想ニューカメラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。